【カルチャークラブ】素足の季節前のフットケア

6月のシーズンアロマはサンダルの季節前の準備のためのフットケアです。

私自身がいざペディキュアをしようにもまずはしっかりお手入れを‥という状態です。


フットケアと言っても、むくみ足、消臭とありますが、まずは「角質ケア」

角質の溜まる部分と「足つぼ反射区マップ」などを照らし合わせると具合の悪いところも見つかる、と全身チェックをしてみるのも良いです。


精油選びも角質ケアに焦点を当てても、心や体の様々な部分にも何かしらの力を発揮します。まだまだ過ごしやすい気候の今、素足のケアとともに心身のバランスも整えることができるかもしれません。


お役立ち精油の紹介とその中から選んだブレンドで保湿成分たっぷりの「フットスクラブ」を作成します。


またマンションスタジオなどではハーブティーを飲みながらなのですがカルチャーではティーバッグでお裾分けです。ご自宅でハーブてティーを飲みながらレッスンを思い出していただけたら。


シーズンアロマのレッスンは、

カルチャークラブの第2火曜日10:30〜月替りで行っています。

随時体験も受付中です。


またマンションスタジオ第3木曜(月によって変わります)も予定しています。

はちみつ、植物油などの保湿成分も入ってます。


完成!

sunsea*aroma

アロマの活用はルールを守れば無限大。

0コメント

  • 1000 / 1000